ご注文確認メールが
届かないお客様へ
注文確認のメールが届かない場合、
いくつかの原因が考えられます。
・迷惑メール設定でブロックされた
・迷惑メールフォルダに入っている
・メールアドレスの入力を間違えた
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
など、携帯電話会社のキャリアメールをご利用されていますか?
迷惑メール対策の設定などで、メールが正しく届かないことがございます。
受信リスト設定で「@a-n.kyoto.jp」か「order@a-n.kyoto.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
キャリア毎の設定方法は下記の公式ホームページをご確認ください。
>> docomo
>> au
>> SoftBank
設定が分からない場合は、キャリアメール以外のメールアドレスをお持ちでしたら、新たなメールアドレスで「order@a-n.kyoto.jp」までご連絡ください。
その際、ご購入日/受注番号/お名前(フルネーム)/お電話番号/注文確認メールが届かない旨をお書き添えください。ご注文内容を返信いたします。
商品発送の際にお送りするメールは、新しくお知らせいただいたメールアドレスにお送りいたします。
迷惑メールフォルダに入っていませんか?
メールソフト、メールアプリ、ウィルスソフトなどによって、迷惑メールに振り分けられる事がございます。
どれも当てはまらない場合は
メールアドレスを間違えてご入力された可能性がございます。
「order@a-n.kyoto.jp」までご連絡ください。
その際、ご購入日/受注番号/お名前(フルネーム)/お電話番号/注文確認メールが届かない旨をお書き添えください。ご注文内容を返信いたします。
商品発送の際にお送りするメールは、新しくお知らせいただいたメールアドレスにお送りいたします。